生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > キャンディー・グミ > 怖くて食べられません(笑)

怖くて食べられません(笑)

クッキー犬です。
唐突ですが、食べ合わせって大切ですよね。
 
よく耳にする、よくないとされている食べ合わせには、
例えば・・・、
ウナギと梅干 とか 、天ぷらとスイカ とかとか・・。
それでは、こんなミスマッチな組み合わせはいかがなものでしょうか??

ミスマッチョ.jpg      
    
    

 


 
  
 
 

 "とってもミスマッチョ" キャンディ です。

1粒で2つのミスマッチな味が楽しめるそう・・。
牛乳+はっか、コーラ+クリーム、梅干+ミルク 等々・・・・。
 
コーラ+クリームはまだ想像がつくような・・つかないような・・。
梅干+ミルク・・・・・・・。想像することを拒みたい気分です(笑)
 
昔、給食で冷凍みかんと牛乳を一緒に食べた時を思わず思い出してしまいます。

封をきる勇気はでません。(笑)
でも!意外と美味しかったりして・・・!?

ホーム > キャンディー・グミ > 怖くて食べられません(笑)

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもおかしなおかし島
http://blog.todock.com/mt4i/okashijima/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ