生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > チョコ > 鎧塚さん、さすがです。

鎧塚さん、さすがです。

  • 投稿日時: クッキー犬
  • 2008年9月26日 09:30
  • チョコ

クッキー犬です。
 
美味しいチョコレートを見つけました!
午後3時に、秋晴れの空の下、素敵なお庭で、
ティーカップを片手に、このチョコレートで午後のヒトトキを♪
ともにできたら、とても気分が良い事でしょ~~(妄想中・・・)

Photo 9月30日発売の
ブルーダーです。
 
右下にいらっしゃる方は、
パティシエの鎧塚俊彦さん。

 
鎧塚さん、監修のチョコです。
 
2種類ありますが、
 
 
コーヒーチョコが大好きなクッキー犬は、
もちろん、塩と珈琲豆を迷わずチョイスです。
  
 

 
 

Photo_2 袋をあけるとこの状態でチョコが入ってました。
銀紙がないのには、ちょっとびっくりですが・・、
 
コーヒー豆のほろ苦さと、ビターチョコ。
そして、最後に感じる塩のしょっぱさ。
 
バッチリです。
さすがです。
 

 
おまけの一枚。
 
 

Photo_3
チョコに見えるでしょ??
 
消しゴムなんです(笑)

ホーム > チョコ > 鎧塚さん、さすがです。

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもおかしなおかし島
http://blog.todock.com/mt4i/okashijima/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ