生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > イベント情報 > キョロちゃん果物狩り3

キョロちゃん果物狩り3

果物狩りの続きです・・。 
やっとお昼ご飯ですよ~。 

Ca390579 お昼ごはんは、「ジンギスカン」 
みんな大好きですよね!! 
外でのごはんは美味しいです。 
 
 
 
  

 
Ca390577  
実は・・・。 
ジンギスカンの食べている頭上には・・・。 
ぶどうが!! 
ぶどうのにおい? 
ジンギスカンのにおいがするぶどう?? 
ご想像にお任せします(笑) 
  

お腹いっぱいジンギスカンも食べたので、ぶどう狩りに行ってきます!!
 

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/13296
この記事へのトラックバック一覧
キョロちゃん果物狩り3 from おかしなおかし島

ホーム > イベント情報 > キョロちゃん果物狩り3

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもおかしなおかし島
http://blog.todock.com/mt4i/okashijima/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ