生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > イベント情報 > キョロちゃん果物狩り2

キョロちゃん果物狩り2

さて、昨日の続きです・・・。 
 
さくらんぼ山に到着です!! 
嬉しいお出迎えがありましたよ~。 
 
 

Ca390572  
キョロちゃんのお出迎えです!! 
  
こちらは、たぶんピーナッツちゃんです。 
実はもう一人・・・。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Ca390573  
牛柄のキョロちゃんです!! 
全国で1つしかない貴重なキョロちゃんなのです。  
 
そして、隣で移っているのが・・・。 
秘密です(笑) 知っている人は知っている・・・。 
頼りになる方です。 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
Ca390574  
そして・・・。  
今年から参加のトドックです。  
歩くのが大変で、子ども達にタックルされてました(笑) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
Ca390576  
夢のコラボ!! 
キョロちゃん&トドックです(笑) 
トッドク大きいです。 
  
記念の1枚です。 
 
さて、そろそろお腹が空いてきましたね~。  
昼食会場にレッツゴー!! 



 
 
 
 

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 1

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/13295
この記事へのトラックバック一覧
キョロちゃん果物狩り2 from おかしなおかし島
キョロちゃんとぶどう狩り〜♪ 楽しいバスツアー出発です! from イベログ 2008-09-24 (水) 12:57
こんにちは!イベント担当“ノリエ”です。

ホーム > イベント情報 > キョロちゃん果物狩り2

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもおかしなおかし島
http://blog.todock.com/mt4i/okashijima/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ