生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > イベント情報 > キョロちゃん果物狩り

キョロちゃん果物狩り

9/21(日)にキョロちゃん果物狩りに行ってきました。 
森永製菓・乳業とコープさっぽろの共同企画です。 
 
札幌地区は、仁木町のさくらんぼ山に行きましたよ~。 
Ca390571  
さくらんぼ山でぶどう狩です!! 
夏はさんらんぼ狩りが出来るようですよ~。  
 
 
 
 
 

Ca390587  
バス3台で120名近くの参加者&スタッフです。 
 
バスの中では、ビンゴ大会があり大盛り上がりです。 
景品は、キョロちゃんのお弁当箱や人形でした。  
うさチョコは・・・。 何故かリーチにもならず(涙) 
小さい頃からビンゴやくじ引きが苦手なのです・・・。 
 
 
さて、気を取り直して。 お昼ごはんです!! 

  
 

 
 

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/13294
この記事へのトラックバック一覧
キョロちゃん果物狩り from おかしなおかし島

ホーム > イベント情報 > キョロちゃん果物狩り

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもおかしなおかし島
http://blog.todock.com/mt4i/okashijima/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ