生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > チョコ > 贅沢な気分

贅沢な気分

  • 投稿日時: クッキー犬
  • 2008年9月18日 09:30
  • チョコ

クッキー犬です。
 
本日もチョコレートのご紹介です。
森永製菓から発売の カレ・ド・ショコラ 。

Photo_4
 
エチオピア産モカの上品な味わいの
「エチオピア・モカ」 と
 
マダカスカル産バニラの豊かな香りの
「バニラホワイト」 の2品ですっ。
 
 
ほぼ正方形のこの箱にはほぼ正方形のチョコが綺麗に整列しています。 
  Photo_6
 
1枚たりない・・のは恒例ですね・・。
クッキー犬が既にいただいております(笑)
 
今回は、バニラチョコを皆さんにさらに
ご紹介します。
 
 
 
 
 
 
 
  
 

 
 
 
 
Photo_7 写真ではちょ~~っとみえづらいかもしれませんが、
ところどころに黒い粒があります。
 
この黒い粒はバニラビーンズ。
 
ところで皆さん、バニラビーンズ食べたことありますか?
 
バニラの甘~い香りがしますが・・、

全然甘くないんですよ。甘いのは香りだけ。
幼かったクッキー犬は甘い匂いにつられて食べたことがあるんです(笑)
 
香りは甘いのに・・、味は甘くないんです。
世の中には不思議な事がたくさんあります。
 

ホーム > チョコ > 贅沢な気分

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもおかしなおかし島
http://blog.todock.com/mt4i/okashijima/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ