生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > スナック > ケンタロウさん。

ケンタロウさん。

  • 投稿日時: クッキー犬
  • 2008年9月 7日 09:00
  • スナック

クッキー犬です。
 
普段、家ではほとんど台所にたたないクッキー犬ですが、
それでも、月に2~3回は、料理本を前にしながら、2時間ほどかけて夕食をつくります。
継続は力なりです。いつかは、チャチャチャっと夕飯の支度ができるようになると、
信じています(笑)

Photo_8 
こちらは、9月9日発売の
ポテロング。
ケンタロウさんが監修された、
"豚のしょうが焼き味"です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 

 

Photo_9  
ポテロング は、サクッとした軽い食感が特徴の。
ポテトスナックです。
 
1本食べると、
生姜の風味がふわぁ~とします。
 
2本食べても、
やっぱり生姜の風味がふわぁ~とします(笑)
 
 
これにはやっぱり白いご飯が必需品。

豚のしょうが焼き、近いうちに作ってみようと思います。
簡単メニューですけど・・・、まだまだレシピ本が手放せないクッキー犬です。

ホーム > スナック > ケンタロウさん。

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもおかしなおかし島
http://blog.todock.com/mt4i/okashijima/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ