生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > チョコ > 秋チョコ来週も続々発売になりますよ!

秋チョコ来週も続々発売になりますよ!

  • 投稿日時: クッキー犬
  • 2008年9月 5日 09:00
  • チョコ

クッキー犬です。
 
8月末くらいから、秋新発売のチョコレートをご紹介していましたが!
9月も、順次発売待ちの商品がまだまだありますっ。

今日のご紹介はキラキラしたLOOKです。
Look  
9月9日発売です。
救急の日ですね。
 
 
LOOKファンの皆様は、
お気づきになりましたでしょうか??

そう、こちらはいつものLOOKよりも
ちょっと高級です。
 
うす~いチョコの間にフルーツソースが
挟まっています。
 いつものLOOKはこちらでご紹介してます↓
http://www.okashijima.jp/2008/08/post_234b.html

甘酸っぱいフルーツソースがGOODです。
キラキラしているのは、箱だけではないのです。
 
 Look_2 Look_3
 
  

 
 
 
 
 
 

箱を開けても、この可愛さ。そしてこのキラキラ感。
細部にまでこだわったお菓子。
クッキー犬感心のお菓子です。

ホーム > チョコ > 秋チョコ来週も続々発売になりますよ!

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもおかしなおかし島
http://blog.todock.com/mt4i/okashijima/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ