生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > チョコ > 22℃の口どけ希望

22℃の口どけ希望

  • 投稿日時: クッキー犬
  • 2008年9月11日 09:30
  • チョコ

クッキー犬です。
 
通勤途中の路肩には、コスモスが満開に咲いていました。
秋。なんですね~。

Photo
濃い赤と薄いピンクのコントラストが
とっても綺麗です。
 
車の排気ガスの中でも、こんなに綺麗な花を
みせてくれるんですね~~。
 
  

 
 
Photo_2  
さて、今日のご紹介は
ダース です。
 
こちらの商品、22度が美味しさの目安。
温度帯が一目でわかる、温度シールまでついている
こだわりようです。
 
  
 

Photo_3  
 
コスモスが咲いていても、北海道といえども、
日中はまだ暑い!!
温度帯シールも25度以上を表示!!!
 
 
オススメ温度ではないけれど・・・、
一口いえ、二口いただいてみましたよ。
 
 
さすがに25度以上では、チョコレートがヤワラカすぎるかも?
温度シールが22度を表示してくれる日が来るのを希望します!

ホーム > チョコ > 22℃の口どけ希望

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもおかしなおかし島
http://blog.todock.com/mt4i/okashijima/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ