生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > キャンディー・グミ > ポスカ

ポスカ

クッキー犬です。お久しぶりです。
そうこうしているうちに・・・・、
夏休みも終わってしまいました・・・・。かなしいぃぃぃ。

今日は、最近発売になったばかりの”ガム”のご紹介です。
このガム。いろいろと工夫がされているんですよ!

Photo 彼の名は、「ポスカ」です。
彼らのキャッチフレーズは「歯を大切に」です。

クッキー犬、このポスカの効能についての説明を
受けてきたのですが・・・、
いろいろとアカデミ~~ックな説明でしたが、
要約するとそれはやっぱり

”歯を大切に”って事です(笑)

ものを美味しく食べる為には、最低20本は自前の歯が必要なのだそうです。
年をとっても、美味しくご飯を食べる為に、20本・・。大切にしようと思います。

Photo_2
さてさて、このポスカ。
工夫がございます。

まずは・・、
袋に入っている所!!!
これはガムの世界では先駆けです。

そして、捨て紙ポケットが付いていること!!

最近のガムにはみんな、ポストイットにもなる(?)とっても便利な捨て紙がついていますが、
使った後の始末に困りますよね・・。
でも、この優秀なポスカは捨て紙ポケットなるものがついています!!そこが斬新!
食べ終わったガムは、ゴミ箱に捨ててくださいね。

Photo_3
肝心の捨て紙は、ガムと同じ袋の中ですョ。

最後の工夫は、味が長持ちする事。。

味は全部で4種類。
見た目もハンサムな彼らは、持ち歩きにとっても
便利ですね。

ホーム > キャンディー・グミ > ポスカ

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもおかしなおかし島
http://blog.todock.com/mt4i/okashijima/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ