生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > チョコ > ドライフルーツがはやるかも?

ドライフルーツがはやるかも?

  • 投稿日時: クッキー犬
  • 2008年8月27日 09:30
  • チョコ

クッキー犬です。

とある情報誌に。。今年は、より、生の果物に近い食感のドライフルーツが流行る!
という情報が・・・ありました。

皆さんの回りでドライフルーツブームきてますでしょうか!?

Photo_4  こちらのチョコレートは、

ドライイチゴをチョコでくるんだお菓子です。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Photo_5  
 
中身はけっこうちっちゃめ・・・。
もっとガッツリいきたいかも・・・・。

もっと大きいドライ苺が食べたいかも・・・・・。
せめてチョコボールくらいの大きさが欲しいかも・・・。
 
 
ちっちゃいけれど、苺の甘酸っぱさは健在です。
チョコと苺の相性は、「間違いない」ようです。

おっと・・・・ドライフルーツブーム・・・、来るのでしょうか??
あと4ヶ月・・・・・。
ブーム到来を期待します。

ホーム > チョコ > ドライフルーツがはやるかも?

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもおかしなおかし島
http://blog.todock.com/mt4i/okashijima/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ