生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 和菓子 > 「きびだんご」工場へその3

「きびだんご」工場へその3

  • 投稿日時: うさチョコ
  • 2008年8月25日 08:13
  • 和菓子

前回のお話の続きです。 
今度は、商品のご紹介です。 

Vfsh00151   
きびだんご」いろんな種類があるんですよ~。 
右にある1本物や一口サイズになって袋に入っている物 
などがありますよ。 
 
やっぱり元祖は1本ですね。  
原材料は、水飴・砂糖・もち米なんですよ! 
もち米なのでお腹一杯になりますよ。 
 

 
 
  
 
 
Vfsh00191_2
 
 
中身は、こんな感じです。 
オブラートに包んでます。 
 
もちもちしていて美味しいですよ。 
ぜひ食べてみてくださいね~ 
 
また北海道の工場に行きたいと思います。 
 

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/13293
この記事へのトラックバック一覧
「きびだんご」工場へその3 from おかしなおかし島

ホーム > 和菓子 > 「きびだんご」工場へその3

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもおかしなおかし島
http://blog.todock.com/mt4i/okashijima/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ