生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > チョコ > みてみて!ルック♪LOOK

みてみて!ルック♪LOOK

  • 投稿日時: クッキー犬
  • 2008年8月24日 10:00
  • チョコ

クッキー犬です。
今日は、日曜日です。月~金に会社でやたらとお菓子を食べている
クッキー犬は、休日のお菓子は控えるように心掛けています。

あくまでも”心がけて”いるんです。

Look 皆さんにご紹介する為には、やはり食べてみなくてはいけません・・。
 
というのを理由に、
今日はLOOKをご紹介。

ロングセラー商品ですので、きっと皆さんもご存知ですよね?

クッキー犬も、子供の頃から大好きなチョコレートです。
ご存知ない方にちょっとご説明を・・・。
パッケージの写真の通り、LOOKは4種類の味が1箱で楽しめる素敵な企画のチョコレートです。

Look_2
 
クッキー犬、最近になって知ったのですが、
粒それぞれに・・・、アルファベットが入っています!
そう、味の違いが分かるようになっていたのです!!!

今までは、写真を見ながら、右から2番目だから●●味と
思って食べてました。つまり・・・、順番がぐちゃぐちゃになってしまった時は、そう、運まかせだったのです。

運まかせにしなくてすむ方法をしった今は、
たとえ、こんな状態になっても、
Look_4

大丈夫です。








でも、どうやって食べるかは、自由です。(笑)
運まかせでも、美味しいものはやっぱり美味しいんですから。。

ホーム > チョコ > みてみて!ルック♪LOOK

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもおかしなおかし島
http://blog.todock.com/mt4i/okashijima/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ