生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > キャンディー・グミ > 秘密

秘密

クッキー犬です。
今日は、秘密のハイチュウをご紹介します。

Photo_7
何が秘密なのか・・・というと・・、
味が秘密なのです。

自分が食べたものが、何味なのかを当てるゲーム?です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Photo_8 だから・・・、
個包装には番号がふってあります。
①~④まで、それぞれ、何味なのかがクイズになっています。
 
 
 
 
 
Photo_10
味がわかったら・・・ホームページにきてねとあります・・。

それではHPへGO!!
 

な・・・・なんと、10月まで答えは秘密・・・・。
え~~~~!!!???
それは、いってもらわないと・・・・・・。がっくりでした・・・。

クッキー犬は①と④を食べました。
おそらく①はあの果物で・・・、④はあの果物 です(笑)

答えは10月まで持ち越しですが・・・、みなさんも味覚チェックをしてみてはいかがでしょうか??

Photo_11

こちらは、近日発売予定のハイチュウ。
味は秘密・・・ではなくってしっかり公表されていますよ!

ホーム > キャンディー・グミ > 秘密

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもおかしなおかし島
http://blog.todock.com/mt4i/okashijima/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ