生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > クッキー・ビスケット > エコっぽい?

エコっぽい?

クッキー犬です。
今年の流行語は”エコ”なんじゃないかと思います。
それくらい、”エコ”って言葉、よく耳にしますよね。
ちょっと昔、省エネスーツなるものがあった事を思い出します(笑)
あの半袖スーツは・・・、今でもどうかと思います。

今日は、パッケージをみての第一声が「エコっぽい」だったお菓子をご紹介します。

皆さんいかがでしょう?? Photo_4 エコっぽくないですか???
   
その名も「森のビスケット」
動物をあしらったビスケット。
動物の種類もとっても豊富。

コアラのマーチのコアラの表情の種類にも
負けてはいません!!


Photo_5
箱を開けると・・・、
こんな具合にビスケットが詰まってます。

注意)ちょっと食べたので、量は少し減ってます。





Photo_6

動物たちを取り出してみました。
ちょっと分かりづらいのも、おりますが・・・、
クッキー犬のお気に入りはブタです。
彼の名前は、「迷いビスブタ」というそうです。
箱の裏側にそう説明書きがあります。

さてクイズです。実は、同じものが2つあります!

わかりましたか・・・・・?ヒント・・・、数える時は、●羽と数えます。
正解は・・・、
 
 
 
 
 
 
 

正解。”ふくろう”です。
上列左から2番目と下列の左はじが同じです。

ホーム > クッキー・ビスケット > エコっぽい?

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもおかしなおかし島
http://blog.todock.com/mt4i/okashijima/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ