生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > その他 > ニセコへ

ニセコへ

  • 投稿日時: うさチョコ
  • 2008年7月21日 09:48
  • その他

お久しぶりです(笑) 
うさチョコです。覚えていますか? 
出張が多く最近掲載出来ていませんでした。 ごめんなさい・・・。 
昨日久しぶりにドライブに出掛けました。 

新鮮な野菜を求めて留寿都(ルスツ)まで行きました!! 
Ca390455見てください!美味しそうな野菜達を(笑) 
ルスツの道の駅に寄って買いました。 
人参・大根・長いも・山わさび・かぶ・キャベツなど 
2袋買っても800円でした(喜) 
外のテントでは、ゆでとうきびが売ってましたよ~ 
甘くて美味しかったです。 
今日の晩御飯は新漬けとサラダでした。 
 
 
ルスツだけでは、物足りなかったうさチョコはニセコまでドライブしました。 
Ca390451  
ニセコの道の駅に到着。 
うさチョコの好きな場所の1つです。 
恒例のソフトクリームタイムです(笑)
 
高橋牧場のソフトは、牛乳たっぷりで美味しいです~  
他にも、コロッケやおにぎりなど販売してます。 
 
今年の夏も道の駅めぐりをしようと決めたうさチョコです。 
おすすめの道の駅はまだまだあるのです。 
 




コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/13284
この記事へのトラックバック一覧
ニセコへ from おかしなおかし島

ホーム > その他 > ニセコへ

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもおかしなおかし島
http://blog.todock.com/mt4i/okashijima/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ