生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > その他 > 旭山動物園

旭山動物園

  • 投稿日時: クッキー犬
  • 2008年7月18日 11:07
  • その他

旭山動物園!誰しも一度は訪れてみたい動物園!?ではないでしょうか??

クッキー犬も有名になってから、3回ほど、訪れています!!
レッサーパンダに、あざらし、ペンギン、オラウータン。
クッキー犬は”ふくろう”が好きです。
なんであんなに首が回るのかが・・・とっても不思議。
あの大きな目で何をみているのでしょうか・・・・?

今日は、そんな旭山動物園のお土産をご紹介します。

Photo_3 まずは、旭川銘菓 ”氷点下”です。
旭山動物園のシールを貼ってるだけじゃないんですよっ!






Photo_4 中をあけると・・・、
なんと 旭山動物園バージョン!
白くまとペンギンのシルエットがキュートです。




Photo_5  ちなみにコチラが通常バージョン。

↓中身のお菓子はどちらも同じですよ。
Photo_6  





さらに今日はもう1品。

Photo_7Photo_9 こちらは、シルエットではなく、写真です。
中身を取り出して動物たちを観察すると。











Photo_10Photo_11Photo_12 熊はどうして・・、うしろむき?
白くまは・・・・、寝てる・・・・。
レッサーパンダも・・・寝てます・・・。


自由きまま な 動物たちの特徴をよ~~~~く表現できています(笑)

ホーム > その他 > 旭山動物園

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもおかしなおかし島
http://blog.todock.com/mt4i/okashijima/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ