生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > クッキー・ビスケット > パケ変

パケ変

パケ変。
業界用語です。多分・・・。さてさてなんの事だかわかりますか??
ズバリ!①ケータイ電話のパケット通信プラン変更!
ズバリ!②新進気鋭の若手お笑い芸人のギャグ!?
ズバリ!③パッケージデザインの変更

簡単すぎる3択・・・。センスなさすぎですが・・・、
答えは、③パッケージデザインの変更 です。
 Photo_3 Photo_4

 
 
 
 
 
 
 
 
左が、旧パッケージ、右が新パッケージ。
間違い探しみたいですよね??
違うけど、イメージかわらず!というのがポイントなんです。
あまりにもかわり過ぎてしまうと、いつも買ってるお客さんにみつけてもらえないので、
イメージそのまま、でもちょっとだけデザイン変更!するのです。
もちろん個包装もデザイン変更されてます。
Photo_5  
  
 
 
 
 
 
 
 
左が旧・右が新です。
比べてみると、”ほぉ~~”とちょっとだけ感心しませんか??

パケ変される、お菓子たちは、売れてるお菓子が多いんですョ。
衣装替えをしてもらえないで、消えていってしまうお菓子もたくさん・・・・うぅ・・(T0T;)

衣装持ちのお菓子ほど、売れてる証拠!

衣装持ちのお菓子達を売場で探してみてください♪



 

ホーム > クッキー・ビスケット > パケ変

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもおかしなおかし島
http://blog.todock.com/mt4i/okashijima/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ