生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > その他 > 帯広の夜・・・その2

帯広の夜・・・その2

  • 投稿日時: うさチョコ
  • 2008年6月13日 09:10
  • その他

今日も帯広の夜についてお話です!! 
クレープだけでは、物足りないので屋台にチャレンジしました。  
Ca390359
 
北の屋台と入り口にありました。 
気温もちょうど良く心地よい夜です。 
 
お酒を飲むにはピッタリです。 

Ca390360_2   
 
屋台が並んでいます。 
中華からイタリアン・串物などなど 
美味しそうなお店が沢山あります。 
 
 
やっぱり帯広に来たのですから、地元の味を食べなくては!! 
 


  
Ca390354   
 
 地元のミニトマトです。 
 3品種ありました。 甘くて美味しいです。  
 農家さん指定して仕入れているようです。 
 サラダも美味しかったです。  
  
 
 
Ca390356_3  次は・・・。 
 一体なんでしょう? 
 これは、ユリネです!!ユリネ1コ素揚げしたのです。 
 1枚ずつ剥がしてお塩を付けて頂きます。 
 甘く・ホクホクしていて美味しいです!! 
  野菜がこんなに美味しいとは思いませんでした。 
  

今日は、ヘルシーな夕食でした(笑) 
また屋台に挑戦したいと思ったうさチョコでした。

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/13279
この記事へのトラックバック一覧
帯広の夜・・・その2 from おかしなおかし島

ホーム > その他 > 帯広の夜・・・その2

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもおかしなおかし島
http://blog.todock.com/mt4i/okashijima/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ