生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 帯広の夜・・・

帯広の夜・・・

  • 投稿日時: うさチョコ
  • 2008年6月12日 08:03

お久しぶりです(笑) 
さて、今日は帯広に来ております。 
何故帯広かと?  それは、ベルデ店改装の為です!! 
出張の楽しみは、地元の美味しい物を探すことですね。  

屋台に初挑戦しました!! 
屋台のお話をする前にちょっとデザートをご紹介。 
Ca390358   
帯広駅から徒歩10分ぐらいにある屋台村に行きましたよ!! 
屋台村の入り口にクレープ屋さんを発見! 
 
改装で疲れた体が甘い物を欲してます(笑) 
さっそく食べてみましょう!! 
 
 


 
Ca390361Ca390363_2   見た目が悪くごめんなさい・・・。 
  右が「ジンギスカンクレープ」なんと!もやし入  
  左が「納豆・チーズクレープ」 
  面白いでしょ? ジンギスカンが美味しいです。 
  ユニークなメニューが沢山ありますよ~。  
Ca390362  

私は、無難な「ブルーベリークレープ」を食べましたよ!! 
普通に美味しかったです(笑)  
 
帯広の夜は最高です。 
札幌にもあればいいなぁ~と思ったうさチョコです。 


ジンギスカン味のお菓子の開発をちょっと考えてしまいました。
 

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/13278
この記事へのトラックバック一覧
帯広の夜・・・ from おかしなおかし島

ホーム > 帯広の夜・・・

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもおかしなおかし島
http://blog.todock.com/mt4i/okashijima/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ