生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 和菓子 > イカ墨かりんとう

イカ墨かりんとう

  • 投稿日時: クッキー犬
  • 2008年6月10日 10:01
  • 和菓子

イカ墨かりんとう とういうかりんとうがあります。
色はもちろん真っ黒です。
食べても、お歯黒には・・・・なりません(笑)

Photo とってもボリュームがあります。

購入するには・・・、ちょっと・・・・・と思ってしまいませんか?

イカ墨が苦手だっていう人もキット買わないでしょう・・。

けれど、食わず嫌いはいけません。
好き嫌いは良くないですネ。

だまされたと思って、
食べてみたら・・・、美味しいではありませんか(驚)

イカ墨味は・・・・・・、おそらくしません(それでいいのか!?)

それにこのなんともいえないイカのキャラクター。

甘さも控えめでとっても上品なお味です。

イカ墨っていわれないとキット誰も気づきませんョ・・(それでいいのか!?)

つっこみどころはいっぱいあるけど、美味しかったら
それで♪イイのだ~♪

ホーム > 和菓子 > イカ墨かりんとう

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもおかしなおかし島
http://blog.todock.com/mt4i/okashijima/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ