生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > キャンディー・グミ > アクアスパーク

アクアスパーク

最近、気になる事の1つがガムとかタブレットのフレーバー。
「ブラックブラック」「グリーンノート」「ライチカモミール」「クリアドライ」・・・・・・・、
これ、全部ガムの味の種類です。まだまだたくさんあります。
結局何味なんだかわからないですよね(笑)

クッキー犬はガムはあまり好きではないので、もっぱらタブレット派。
ミンティア・フリスク・ピンキー・・・・などなど多々ありますが、
今日は、ミンティアの売れ筋BEST3をご紹介。
1位は、ミンティア「ワイルドクール」
Photo
味はちょっと辛めでしょうか・。










2位は、ミンティア「ドライハード」
Photo_2
パッケージのイメージ通り、
とっても辛いです。
眠気覚ましにはオススメ。








3位は、ミンティア「アクアスパーク」

Photo_3 アクアスパークとは・・・、ソーダ味。
オレンジの酸味がほどよく効いてます。
辛くないので、辛いのが苦手な人にオススメです。
食後のお口直しにもいいですよね。




と・・・売れ筋ベスト3をご紹介しましたが、
クッキー犬の周りでは、3位のアクアスパークが1番美味しいという
声がとっても多いです。

辛いのが好きな方には物足らないかもしれないけれど・・・、
どれを買おうか迷ったときは、アクアスパークをお試しあれ!
Photo_5
中にはタブレットが50粒入ってます。

ホーム > キャンディー・グミ > アクアスパーク

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもおかしなおかし島
http://blog.todock.com/mt4i/okashijima/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ