生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > その他 > レコーディングダイエット!?

レコーディングダイエット!?

  • 投稿日時: クッキー犬
  • 2008年6月 2日 09:41
  • その他

レコーディングダイエット。知ってますか~?皆様?
その日食べたものをカロリーとメニューを記録して、自身の食生活を見直す事を
目的とするダイエット方法なんだそうです。
『今日は、こんなにたべてしまった~~!』と自覚することが大切なんですね。
さて、先日のお休みの日に、このレコーディングをデジカメ片手に実践!

まず、石狩美術館に美術鑑賞にいってきました。
入館料はちょっとお高め(石狩市民は半額になります)ですが、見ごたえはバッチリ。Photo Photo_2 Photo_3 Photo_4




しっかりと美術鑑賞をしたら、ちょうどよくお昼の時間帯です。
石狩朝市にちょっと寄り道・・
ヒラメにタコ、カレイ、シャコが店頭にならんでました。写真はタコ。
Photo_5 Photo_6




この日のお昼は、おっきなおにぎり!
有名な○▲水産のおにぎりです♪
Photo_8


お昼を食べたら・・・、もちろんデザートを食べに移動です!
この日のデザートは、
チードラ(チーズどらやき)と10円まんじゅう。
チードラはどらやきというよりも、チーズスフレです(笑)
10円まんじゅうは10個入って100円!あんもしっかり入ってます。これはお買得。
Photo_9 10



お腹もみたされたので、ちょっと遠出を。
当別町にある花屋さんで、ピンク色のタンポポをみつけました☆
Photo_10


そして・・・・・、しめに天然酵母をつかっているというパン屋さんで・・・、
クリームパンをいただいて、帰宅です。
Photo_11


さて、これにてレコーディングは終了ですが・・、
食べてしまった~~~~という自覚よりも・・・・、
また行きたい(食べたい!!!)!!!って逆効果・・・!?

ん~~自分にあった、ダイエット方法をみつけないといけませんね・・・。

ホーム > その他 > レコーディングダイエット!?

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもおかしなおかし島
http://blog.todock.com/mt4i/okashijima/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ