生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > スナック > 運動会です!

運動会です!

  • 投稿日時: うさチョコ
  • 2008年5月29日 08:28
  • スナック

今週末は、札幌地区は運動会の小学校が多いです。 
運動会・・・。懐かしいですね~。 
運動会の競技で何が好きでしたか? 
私は、パン食い競争と玉入れが好きでした。 
走るのが遅いうさチョコは、徒競走やリレーが大嫌いでした(笑) 

今日は、運動会に持って行くのに最適なお菓子をちょっとご紹介します。 
Dscf0528  
 

子どもから大人まで好きなプリッツです。 
ロングセラー商品です!! 
今は、固焼プリッツもありますが私は昔からある プリッツのサラダが好きですね~。  
ついつい一人で1袋食べてしまいます。  
 
お酒のおつまみにも最適です!! 
 
  Dscf0529_2 
 
  
お次は・・・。 
こちらも王道ですね!! 
グリコ ポッキーです!! 
極細ポッキーも売れますが、私は赤箱ポッキーが好きですね~。 
ビター味もなかなかいいです。 

 
 
ちょっと冷やして食べると夏場はいいです~。 
 
 Dscf0530  
 
番外編です。 
運動会にちょうどいいパックジュースです。 
コカコーラから発売されている、 
ぷるんぷるんQOOのみかん味   
が最近私の中でヒットしてます。 
寒天入りなので、ちょっと小腹が空いた時に飲むといいんです。 
 
カルシウム・鉄分・ビタミンDも入っていて体にもいいですよ~。 
 
凍らせると美味しいのです!!  
運動会には持って行きやすいですね~。  
  
  
 
 
 
 
 
 
 
運動会の思い出といえば・・・。 
やっぱりお弁当ですよね~。 
お母さんの手作りお弁当が最高です!!おいなりさんが好きです! 
から揚げやアスパラベーコンなどもいいですね! 
想像するだけでお腹がグーと鳴ります(笑) 
後は、食後のデザート!!季節のフルーツも忘れずに(アメリカンチェリーやメロン) 
 
やっぱり食べ物を連想するうさチョコです。  
 
 

 


 

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/13277
この記事へのトラックバック一覧
運動会です! from おかしなおかし島

ホーム > スナック > 運動会です!

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもおかしなおかし島
http://blog.todock.com/mt4i/okashijima/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ