生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > イベント情報 > | チョコ > 父の日には・・・。

父の日には・・・。

6月15日と言えば何の日でしょうか? 
6月の第三日曜日は、父の日ですね~。
お菓子は関係無いと思いますよね? 
実は、お酒だけでは、無いのです・・・。 

さて、毎年恒例の父の日イベント!! 
明治製菓コープさっぽろタイアップ企画があるのです。 
それは・・・。 
Photo明治チョコレートカップ!! 
私は、ゴルフには興味無いのですが・・・。 
昨年も好評だったのです。 
札幌国際カントリークラブで開催です。 
開催期間 7月11日~13日  
明治製菓商品を300円(税込み)以上買って応募しましょう。
詳しいことは、店頭にある応募用紙を確認下さいね!! 

  
 
父の日のプレゼントにいいですね~。  
  
ところで父の日のプレゼント決めましたか? 
やっぱり、お酒ですかね・・・。 
ちょっと高級な日本酒なんて最高ですね~。   
私は、日本酒は苦手ですが高級なのは別です。

飲みやすく・美味しいです!! 
 
1年に1度です!!いつも頑張っているお父さんにささやかなプレゼントしましょう! 
お酒の苦手なお父さんには、甘いお菓子のプレゼントはいかがですか? 



  

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/13276
この記事へのトラックバック一覧
父の日には・・・。 from おかしなおかし島

ホーム > イベント情報 > | チョコ > 父の日には・・・。

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもおかしなおかし島
http://blog.todock.com/mt4i/okashijima/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ