生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > キャンディー・グミ > あんこ と マシュマロ が出会った~

あんこ と マシュマロ が出会った~

このあいだ、高級マシュマロについて記事をアップしておりましたが~、
↓↓ココです。
http://www.okashijima.jp/2008/04/post_4bfc.html

今日は、銘菓マシュマロのご紹介です~。
あんこ と マシュマロ がくみあわさった日本のお菓子ですョ♪

Photo 【安曇野のわた雪】です。
北アルプスを望む安曇野の銘菓なんですって。



Photo_2 袋をあけると、
薄ピンクがかったマシュマロの登場です。
マシュマロのヤワラカさ、写真でもつたわってますか??


Photo_3中に見えてるのがあんこです。
こしあんです。

マシュマロとあんこの相性は・・・・。
悪くはないです(笑)マシュマロとジャムの組み合わせがあるんだから
あんこが合わないはずがない!?

お値段も、8粒入で300円。
これは、お試し価格ですよ~~~。

見つけたらぜひ、ご試食を!!

ホーム > キャンディー・グミ > あんこ と マシュマロ が出会った~

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもおかしなおかし島
http://blog.todock.com/mt4i/okashijima/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ