生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > その他 > トンボ帰り・・・。

トンボ帰り・・・。

  • 投稿日時: うさチョコ
  • 2008年5月24日 14:46
  • その他

昨日は、東京に行ってきました。 
初の一人旅で、無事に目的地にたどり着くか心配でした(涙) 
渋谷にある日生協の本部(コーププラザ)に行きましたよ! 

渋谷と言えば・・・。 
ハチ公ですよね!! 
絶対に見ようと心に決めていたのですが、時間が無く結局見れませんでした・・・。 
渋谷は人が多いですね・・・。 (おしゃれなお姉さんがたくさんいましたよ) 
田舎者のうさチョコは、渋谷駅の周辺をただボー見てました。  
 
結局、会議が長引いてダッシュで空港まで戻ったのでした(涙) 
渋谷滞在時間は、5時間(その内会議が4時間)とさびしい旅でした・・・。 
Ca390342  
唯一の喜びは、ピカチュウの飛行機に乗れたことです(笑)  
 
子どもは大喜びですよね!! 
待合場所で写真を撮っていたのは、私だけでした。(ちょっと恥ずかしかったです)  
 
今度会議に行ったときは、必ずハチ公の写真を撮ってブログに載せます(笑) 


コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/13274
この記事へのトラックバック一覧
トンボ帰り・・・。 from おかしなおかし島

ホーム > その他 > トンボ帰り・・・。

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもおかしなおかし島
http://blog.todock.com/mt4i/okashijima/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ