生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > その他 > | 和菓子 > お菓子博覧会パート4

お菓子博覧会パート4

お菓子博覧会もいよいよ最終章です~。 
今日は、お菓子で出来た作品をご披露したいと思います。 

Dscf0499  
 
全世界お菓子の展示会場です。 
一番目に惹いたのは・・・。 
フランスのシュークリーム塔です!!   
 
お花もお菓子で出来ています。 
(たぶん・・・バラかな?)
 
 
美味しそうですね~。 
イベントの時などにあると面白いかな? 
結婚式などにもいいかも(笑) 
 
 
 Dscf0498  
お次は・・・。
ビスケットのお城です!! 
これなら、うさチョコも作れるかな?  
この作品は、ビスケット協会さんで作っています! 
夢のある作品ですよね~。 
人間が入れるようなお家が作れたら面白いかな? 
 Dscf0496_2  
 
これは・・・。 
何でしょう?  
確か・・・。太陽の塔ですよね? 
大阪にあるんですよね? 
うさチョコは、実物見たこと無いので自信が無いです(涙) 
間違っていたらごめんなさい・・・。 
 
これもお菓子で出来ています!!  
 
クルクル回転していました。 
迫力ありましたよ!! 
姫路の旅もこれで終わりです(笑) 
また、面白い展示会あれば飛んで行きたいと思います!! 

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/13272
この記事へのトラックバック一覧
お菓子博覧会パート4 from おかしなおかし島

ホーム > その他 > | 和菓子 > お菓子博覧会パート4

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもおかしなおかし島
http://blog.todock.com/mt4i/okashijima/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ