生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > その他 > | 和菓子 > お菓子博覧会パート3

お菓子博覧会パート3

昨日の続きです・・・。 
忘れてしまった方は、こちらへ 
http://www.okashijima.jp/2008/05/post_7a87.html 
 

Dscf0491  
私のおすすめです。 
 
「萩の月」です!! 
美味しいですよね~。  
仙台のお土産に絶対に買ってきて貰う
商品です。 
 
  Dscf0502   

 続きまして・・・。  

「元祖きびだんご」です。 
 
岡山名物ですよね~。
岡山空港で必ず売っています!! 
パッケージがかわいいですね~。 
  
Dscf0505  
 
愛媛名物と言えば・・・。 
タルト」です!! 
 
和風タルトですね~。  
茶と一緒に食べると最高です!! 
 
甘すぎずに上品な甘さです~。 
 


 
でも、やっぱり北海道のお菓子が美味しいと思ううさチョコでした・・・。 
明日も旅の続きを書きたいと思います~。

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/13271
この記事へのトラックバック一覧
お菓子博覧会パート3 from おかしなおかし島

ホーム > その他 > | 和菓子 > お菓子博覧会パート3

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもおかしなおかし島
http://blog.todock.com/mt4i/okashijima/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ