生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > その他 > 倶知安へ

倶知安へ

  • 投稿日時: うさチョコ
  • 2008年5月 6日 08:17
  • その他

今日は、GW最終日ですね。 
天気もいいですね~。 
ドライブ日和です!! 
私は、GWにちょっとドライブに行ってきました。 

倶知安町に行ってきました!! 
まだ、羊蹄山には雪がありましたよ・・・。 
Ca390279  

山頂に雪があって綺麗ですね~。  
夏までには、羊蹄山の雪も融けるの 
でしょうね・・・。 
 
 Ca390282
 
ちょっと雲がかかって見えずらいです。 
天気のいい日は、最高の眺めですよ。  
これからの時期は、ニセコや留寿都など 
道の駅に行くのがおすすめです! 

実は、道の駅めぐりが大好きで、各地の 
道の駅に行っては、地場の野菜やお菓子を買って食べているのです。  
Ca390285
 
次は、中山峠まで来てしまいました。 
まだ、雪が残っていますね~。 
 
人・人・人でドライブインは、混んでいましたよ。 
 
  


Ca390286_3  
中山峠と言ったらやっぱりこれですね!! 
揚げいもです。  
美味しいですよね~。 
一人で1本は食べるとお昼ごはんが食べれなくなるほどのボリュームです。   
売店は、長蛇の列でしたよ・・・。 
  
 




ドライブは、最高ですね!! 
次は、道の駅めぐりに行きたいと思う「うさチョコ」でした。 

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/13266
この記事へのトラックバック一覧
倶知安へ from おかしなおかし島

ホーム > その他 > 倶知安へ

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもおかしなおかし島
http://blog.todock.com/mt4i/okashijima/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ