生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > その他 > Happy Wedding♪

Happy Wedding♪

  • 投稿日時: ミルコ
  • 2008年5月28日 12:39
  • その他

どうもどうも~。最近ダイエットに励んでいた
ミルコです。早くも挫折しそうですがっ(苦笑)

この日のためにダイエットしていたといっても過言では
ないはず!そう、先週末に大学の友人の結婚式で横浜へ
行って参りました~♪

Image378

結婚式のひとつの醍醐味といえばやはり料理☆
色々と豪華な料理ばかりでてきましたよ♪
デザートも。。。みてくださいっ!この豪華さ!!
ひとつのプレートでゼリーと、プリンとフルーツが楽しめます♪

Image382
結婚式が終わった後は、中華街♪横浜といえば!の王道ですよね。
これは飲茶のセット。向かって右にあるココナッツ団子が特に美味~。
カスタードクリームが甘すぎず~でね。

Image391_2

写真が横になってしまいましたが(汗)
空港でもスイーツの補給を忘れてはおりません!
羽田空港で購入しました有名店「銀座千疋屋」のフルーツドリンク。
マスクメロン味にしました~。ホンモノのメロンを食べているような感覚
です。あま~いw

Image392
ちと暗くて見にくいですが。。。
「ねんりん家」のバームクーヘン!大丸東京で大行列ができていた
代物です♪ふんわ~りしていて美味しかったですw
ちなみにみるこは羽田空港第二ターミナルの51番ゲート
付近で発見し、購入しました~。通信販売はやっていないみたい!
現地調達のみの美味しい一品!東京にいる友達に頼もうかな~(笑)

てなわけで。感動的な結婚式&スィーツの旅でした!
結婚式みると結婚したくなりますよね~(苦笑)
みるこは・・・独身のまま来月またひとつ年をとることになりそう
です。

ホーム > その他 > Happy Wedding♪

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもおかしなおかし島
http://blog.todock.com/mt4i/okashijima/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ