生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > キャンディー・グミ > どぎゃんとせんといかん!

どぎゃんとせんといかん!

どぎゃんとせんといかん!!と言えば、そうこの方。
宮崎県知事 東国原 さん です。
コープさっぽろでは4/23から、東国原さんキャラクターのついたお菓子が
店頭に並びますよ~~~
その中から1つ。のど飴をご紹介~

Photo のど飴【温州みかん】です。

 
 
 










クッキー犬、柑橘系のフルーツが大・大・大好きなんです。
のど飴の他にも日向夏をつかったお菓子もあるという情報が届いています♪

お菓子でも、手軽に宮崎気分を味わえますが、
でも。。でも。。。やっぱり宮崎に行きたい!!地元で名産を味わいたいですよね~
そして運がよければ、知事にお会いしたいですよね~(笑)

北海道から宮崎はちょっと遠いですよね・・・・。
宮崎への直行便もない模様・・・・。
これは・・・・・・!どぎゃんとせんといかん(笑)ですよ!!    

ホーム > キャンディー・グミ > どぎゃんとせんといかん!

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもおかしなおかし島
http://blog.todock.com/mt4i/okashijima/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ