生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > キャンディー・グミ > 高級マシュマロ

高級マシュマロ

唐突ですが・・、皆さんのマシュマロのイメージってどんなものでしょうか??

昨年頃から高級マシュマロがブームになりつつあるのですっ♪
クッキー犬もその情報を聞いてはいたものの・・・、
そして気になってはいたものの・・・・・。高級なだけになかなか手を出せないでおりました。
でもでも、先日とうとう、デパ地下で(心の中でエイヤッと掛け声をかけて)購入しました。
高級っていっても・・・、1袋300円弱です。

袋を開けてみると・・、
フルーツのジューシーな香り&なんともいえないさわり心地&そして
なんといっても美味な事!!
Photo_9  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンジみたいでしょ??
でも、マシュマロなんです。
クッキー犬調査によると・・・、どうやら高級なマシュマロは丸ではなくて四角が多い模様・・・。
そして、フルーツ感をしっかりと味わえること。
どうやらこの2点がポイントの模様・・・。

皆さんも。新感覚のマシュマロに出会ってみませんか??

ちょっとお値段はお高めですが、クッキー犬のように、エイヤッ!と心の中で叫べば
きっと手に入ります(笑)

ホーム > キャンディー・グミ > 高級マシュマロ

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもおかしなおかし島
http://blog.todock.com/mt4i/okashijima/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ