生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > スナック > 豪華な夕食の後は・・・。

豪華な夕食の後は・・・。

  • 投稿日時: クッキー犬
  • 2008年4月 3日 09:30
  • スナック

先日、とある会に出席し、ホテルでディナーを頂く機会があったのですが、
な・なんと・・・・、仔羊の一頭焼きを食べました。
そんな豪華な夕食の次の日は、質素?にシリアルで小腹をみたします(笑)

Photo_5  
 
 
 
 
写真は、こんがりやかれた仔羊ちゃんです・・。
吊るされています・・・。
かわいそうだけど・・・、美味しかったですっ・・。

そして、小腹がすいたときにオススメなのがコレ!
Photo_6  
 
 
 
 
うさちょこさんの記事で、箱タイプをが紹介されていましたよ。
http://www.okashijima.jp/2008/04/post_00a6.html 
袋をあけると・・・、
Photo_7




中には小袋が2つ、さらにあけると・・・
Photo_8  
 
 
 
 
2本入ってます。
4本で、196kcalってことは・・・、1本だと49kcalですね。
そして、1本でも結構腹持ちが良いです。
でも、ちょっとお口の中でボソボソするので、飲み物の用意もお忘れなく~♪

ホーム > スナック > 豪華な夕食の後は・・・。

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもおかしなおかし島
http://blog.todock.com/mt4i/okashijima/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ