生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > その他 > グルメ紀行in関東①

グルメ紀行in関東①

  • 投稿日時: ミルコ
  • 2008年4月 2日 20:38
  • その他

お久しぶりです~。
最近はダイエットのため、お菓子を控えておりましたの。
なぜお菓子を控えたかって・・・?
それはこの日のために☆

ミルコ、関東へスィーツの旅にでかけてまいりました♪

catfaceファーストステージは横浜☆
人生発の横浜です。異国情緒あふれる街のスィーツは
おいしいはず・・・(ニヤリ)happy01

Image242

ちなみに関東は桜の季節♪桜が満開でした。いたるところに
cherryblossomcherryblossomお散歩していても気持ちいい~♪

Image247

ひとつめのスイーツは「塩キャラメルと胡桃のムース」
今はやりの「塩スイーツブーム」に乗りました(笑)
塩キャラメルのしつこくない甘さと、胡桃の香ばしさが
マッチした商品です。うーん、美味しい。
ショーケースの40種類以上の中から5分以上迷って選んだ
一品。この子にしてよかった~w

Photo_9

お次は横浜といえば!中華街!
ミルコはこれで日本の中華街、神戸・長崎、そして
横浜と制覇しました♪・・・実はまだある?
そこで見つけたのは

Image252

「ブタまん」

こんなにプリティなぶたちゃんなのですpig
食べるのがもったいない(泣)
・・・でも食べちゃうんだよねぇ~。中身は角煮がはいって
おります♪ぶたちゃんをほおばりながら中華街
散歩。すると今度は・・・

Image254

「パンダまん」

またまたかわいいこの子~♪
もちろん!即買いです!!
中身はあまーいチョコレートのカスタードクリーム。
ブタまんのあとのデザートにピッタリ(?)です。

Image257

たっぷり間食のあとは中華街近くの山下公園にてお散歩wink
カロリーはしっかりと消費しなきゃね☆
海風が心地よくてどこまででもいけそうな感じでした♪

(②に続く~)

ホーム > その他 > グルメ紀行in関東①

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもおかしなおかし島
http://blog.todock.com/mt4i/okashijima/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ