生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > イベント情報 > | チョコ > 5月11日は何の日?

5月11日は何の日?

5月11日(日)は何の日でしょうか? 
5月の第二日曜日は「母の日」ですね!!  
さて、皆さんはお母さんに何をプレゼントするのでしょうか? 
カーネーション? エプロン? などなど色んな物を連想しますね~ 

お菓子売り場で、毎年この時期に華やかに展開している物があります!! 
さて、何でしょうか?  わかりますか? 先週から展開してますよ~。 
 
正解は!! 「ロッテ ガーナチョコ」です。  
Dscf0440
真っ赤なパッケージでお馴染みですね。 
なぜ母の日に「ガーナチョコ」? と思いますよね~。  
母の日と言えば、カーネーションですよね! 
赤のカーネーションと一緒に送ろうということで始まりました。  
お子様でも少ないお小遣いで、お母さんにプレゼント出来ますよね!! 

うさチョコは、今年はプレゼント何にしようかな?
今年もプレゼントに悩むうさチョコでした・・・。 
皆さんも年に1度感謝を込めてプレゼントを贈りましょうね~。 

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/13263
この記事へのトラックバック一覧
5月11日は何の日? from おかしなおかし島

ホーム > イベント情報 > | チョコ > 5月11日は何の日?

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもおかしなおかし島
http://blog.todock.com/mt4i/okashijima/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ