生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > キャンディー・グミ > ちゅ~ちゅ~アイス

ちゅ~ちゅ~アイス

皆さんチューチューアイスってわかりますか?
本名はどうやらポリドリンクっていうらしいのですが・・・、
クッキー犬はチューチューアイスの方が馴染みがあります(笑)

ちゅ~ちゅ~アイスって子供の時分、暑い夏の日に、毎日食べてました。
冷凍庫で凍らせてパキッと2つにわって、仲良く弟と2人で食べてました。ナツカシイ・・・。

今日は、これからの夏にむけてチューチューアイスのご紹介~。
生協のお店でも販売してますよ♪

Photo_2 
 
 
 
 
コレです!コレ!
(冷凍前です)
全体像は↓↓↓
Photo_3
 
 
 
 
 
 
リンゴとオレンジとグレープのキャラクターがとってもカワユイですっ。
キャラクターをUPにして更にパシャリと1枚。

Photo_4  
 
 
 
 

ん~~。北海道の爽やかな夏が待ち遠しいっ!!

ホーム > キャンディー・グミ > ちゅ~ちゅ~アイス

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもおかしなおかし島
http://blog.todock.com/mt4i/okashijima/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ