生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 和菓子 > 鳥取旅行のゲゲゲ土産

鳥取旅行のゲゲゲ土産

  • 投稿日時: クッキー犬
  • 2008年3月25日 10:47
  • 和菓子

鳥取旅行のお土産に、人形焼を頂きました~~
鳥取県境港市はアニメ”ゲゲゲの鬼太郎”の作者である、漫画家『水木しげる』さんのふるさと。
クッキー犬も昔、見てました~~。テーマソングも歌えます(笑)
『ゲッゲッゲゲゲのゲー♪夜は墓場で運動会♪』
境港市にある、水木しげるロードでは数々の妖怪達に出会えるそう・・・。
そんなお土産にいただいたのがこの人形焼!

鬼太郎をはじめとするキャラクターをかたどった人形焼!!
しっかり特徴つかんでますよね!!??
Photo



ちなみに中はこし餡で美味しかったですよ~
食べるのがもったいない・・・・けど、まずはネズミ男あたりからいただこうかしら?

ホーム > 和菓子 > 鳥取旅行のゲゲゲ土産

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもおかしなおかし島
http://blog.todock.com/mt4i/okashijima/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ