生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > その他 > とある日のご飯

とある日のご飯

  • 投稿日時: うさチョコ
  • 2008年3月24日 08:00
  • その他

今日はある日のご飯についてです。 
休日は、朝と昼は食べません・・・。 
しかし、無性に「おはぎ」が食べたくなったのです。 
Ca390211  
コープのデリカ(お惣菜)コーナーで
売っている「おはぎ」です。  
お彼岸やお盆にはやっぱり食べたく 
なるのです。 
今日のお昼ご飯はこれで決まり!! 
一人で2コ完食しました。  

さて、お次は晩ごはん!! 
今日のごはんは何かなぁ~。 
Ca390218  
母親お手製の「酢豚」です。 
野菜がたっぷりで美味しそう~。 

 
 
  

 
Ca390219   
お魚大好きのうさチョコの為に 
焼いてくれましたよ~。 
休日にはしっかりごはんを食べます。
お味噌汁の具は「玉ねぎ&たまご」 
大好物です。 
 
 
 
Ca390214  
 

最近のマイブームのお酒は・・・。 
カゴメ ベジーテ」です!! 
お酒の弱いうさチョコでも美味しく頂けます。 
飲みやすいですよ。是非お試し下さい。  
 

 
 
 
 
     
 
 
Ca390212_2    
 
愛犬の「殿」です。 
一緒に晩ごはんを食べますよ。 
大好物は「はんぺん」です。 
  

休日のご飯でした。  
おふくろの味は最高ですね~。
ダイエットは明日からにしようと思った 
うさチョコでした。 

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/13258
この記事へのトラックバック一覧
とある日のご飯 from おかしなおかし島

ホーム > その他 > とある日のご飯

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもおかしなおかし島
http://blog.todock.com/mt4i/okashijima/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ