生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > その他 > 夕張メロン~♪

夕張メロン~♪

  • 投稿日時: クッキー犬
  • 2008年3月19日 16:20
  • その他

地元銘菓として、すんごい有名なのに、なぜかあんまり食べる機会がないものってありませんか??
今日、たまたまもらったこの夕張メロンゼリーもその1つ。
メロンそのものを食べてるような贅沢感が味わえる1品ですよっ!

P1010037_2 お土産に、お見舞いに、手土産にとその出番は数あれど、
なぜか中々クッキー犬の口の中へはやってこない近くて遠い存在(笑)

今日、クッキー犬はラッキーにも人様から頂いちゃいました♪
本日のデザ~~~トっ。として冷蔵庫で只今スタンバイ中・・・。

美味しく冷えるのを待ってるこの時間も・・・ちょっと幸せな時間です。

ホーム > その他 > 夕張メロン~♪

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもおかしなおかし島
http://blog.todock.com/mt4i/okashijima/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ