生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 和菓子 > 新潟の旅~その2~

新潟の旅~その2~

  • 投稿日時: うさチョコ
  • 2008年3月16日 16:54
  • 和菓子

こんにちは。 
今日は新潟の旅の続きですよ~  
またまた寄り道をしてしまいました・・・。

猪苗代湖ですよ~。 
Ca390134

すごい広くて綺麗な湖ですよ~。 
ちょっと車から降りて散策しましたよ。 

 
あ!!すごい光景を発見しました。 
 


Ca390135   
鳥の集団です!!  
白鳥とカモ&カラスがたくさん・・・。 
 
うさチョコは、鳥が嫌いです。 
 
 
  
 
Ca390139   
 もう一枚だけ・・・。 
 スゴイでしょ・・・。 

 
 
 


Ca390140 

一緒に行動している方々です。 
「パンのミミ」を鳥の餌で100円で 
売っていました。 
餌を持った瞬間に鳥に囲まれました。 
 
おそろしいです・・・。 
 
Ca390142   
 
鳥に囲まれてます・・・。  
黒い物体は全部鳥です・・・。 
 
 
遠くに逃げたうさチョコでした。 
  

この旅の続きはまた今度・・・。  
鳥に追いかけられて泣いているうさチョコでした。

 
  

ホーム > 和菓子 > 新潟の旅~その2~

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもおかしなおかし島
http://blog.todock.com/mt4i/okashijima/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ