生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 和菓子 > 新潟の旅~その1~

新潟の旅~その1~

  • 投稿日時: うさチョコ
  • 2008年3月15日 14:52
  • 和菓子

今回は、新潟の旅のご紹介です。  
なぜ 新潟なのかと? 
おせんべいの工場に見学に行きましたよ!! 

工場のご案内の前にちょっと寄り道・・・。 
Ca390143

 新潟ではありません。 
 福島県に行きましたよ~。 
 猪苗代です。 
 「だんご館」ですよ~。  
 美味しいお団子がたくさんです。 
  


Ca390144_2   
  
 

 隣にある「世界のガラス館」です。  
 きれいなガラスの商品がありますよ~。  
   
 
 

  
 
 
 
 
Ca390145

 続きまして・・・。 
 「おかし館」です!! 
 やはり、おかし島の住人なので気になります。 
 何があるかなぁ~。 
 ワクワク・わくわく  
  
 

Ca390148

  
 何故かビールが展示されてます。 
 「地ビール」のようですね~ 
 うさチョコはお酒は飲めないので残念・・・。  
 
 
 
  

では、次回は寄り道パート2です。 
お楽しみに~。 

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/13256
この記事へのトラックバック一覧
新潟の旅~その1~ from おかしなおかし島

ホーム > 和菓子 > 新潟の旅~その1~

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもおかしなおかし島
http://blog.todock.com/mt4i/okashijima/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ