生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > その他 > 成田空港で・・

成田空港で・・

  • 投稿日時: クッキー犬
  • 2008年3月 8日 11:28
  • その他

成田空港で、新スイーツを発見!
『モチクリーム』というお菓子!!お餅の中にクリームが入った新感覚のスイーツ☆
見た目は、ゴージャスな雪見だいふくです。
興味津々で、お土産に買って帰りました・・。さてさてそのお味は・・・?

おいしぃ~~~~!!
久々にであった新しいスイーツです!
って喜んでたら・・、なんと札幌のデパートでも『モチクリーム』が買えるみたいです・・。
ん~~~やはり、デパ地下チェックはかかせないようですね(笑)。

P1010082 写真(左)は”さくら”、写真(右)は”黒ごま”。
クッキー犬が食べたのは”はちみつレモン”。
8個買ってきたはずなのに・・・・、クッキー犬が食べたのは1個!?
美味しいものはすぐになくなっちゃうんですね・・(涙)

冷凍庫に入れる前に名前を書いておけば良かったです・・・。

ホーム > その他 > 成田空港で・・

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもおかしなおかし島
http://blog.todock.com/mt4i/okashijima/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ