生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 和菓子 > ☆ひな祭り☆

☆ひな祭り☆

  • 投稿日時: クッキー犬
  • 2008年3月 5日 11:43
  • 和菓子

3月3日はひな祭り☆皆さん雛人形は飾りましたか??
P1010072_5

クッキー家では、3月に入ってから飾りました♪
ちなみに・・・3月5日の今日もまだ飾ってあります・・・。早く片付けないと・・・。
さてさて、クッキー家は今回、桜餅を雛菓子として飾りましたが、皆さんは何を食べますか~~??
桜餅?ひしおこし?雛あられ?金平糖?ケーキ??
行事にちなんだお菓子は季節感があってとってもいいですよね~。

行事といえば!!!!!!!!
3月14日はホワイトデー☆ミ
クッキー犬の希望は”ロイズ”のお菓子詰合せ!!
なぜなら・・、チョコもクッキーもマシュマロも・・・いろんなお菓子を楽しめるから♪
男性人のみなさん、お忘れなくお願いしますよ!!!


ホーム > 和菓子 > ☆ひな祭り☆

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもおかしなおかし島
http://blog.todock.com/mt4i/okashijima/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ