生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > チョコ > こんにちは^^!

こんにちは^^!

  • 投稿日時: クッキー犬
  • 2008年2月14日 09:00
  • チョコ

みなさん、はじめまして。クッキー犬です。
おかしなおかし島の住人として、美味しい記事をいっぱい書いていきたいと思います。
 
さて、記念すべき初回の記事は、バレンタインデーです☆
先日、札幌市内のデパートに買物にいったら、地下1階には可愛くって美味しそうな
バレンタインチョコレートがたくさんならんでました♪

今回ご紹介するのは、北海道出身の”三國清三シェフ”のショコラ!
全部で5種類あります!クッキー犬は既に試食済みなんですよ♪

  P1010106_2クッキー犬のお気に入りはオレンジの皮をチョコレートでコーティングした『オランジェ』。












「オランジェ」はクッキー犬のまわりでも、特に女性に人気でしたが・・・・、
プレゼントするのは男性!という事でクッキー犬のまわりにいる男性陣にも
試食をお願いしたところ、クランチショコラやプラリネショコラの方に人気が集まってました。
男性と女性の好みは違うんですね~。
そんな小さな発見ができたクッキー犬です。

三國シェフのチョコレートはコープさっぽろの一部店舗で購入できます~。

ホーム > チョコ > こんにちは^^!

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもおかしなおかし島
http://blog.todock.com/mt4i/okashijima/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ