生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > チョコ > 鍛高譚ボンボン

鍛高譚ボンボン

  • 投稿日時: クッキー犬
  • 2008年2月13日 09:00
  • チョコ

最近、チョコレート三昧の美味しい思いをしているクッキー犬です。
 
さてさて、そんなクッキー犬がお届けするのは、もちろんチョコレート!
でも今回ご紹介するチョコレートは、甘いだけじゃないんですよ。

「鍛高譚(タンタカタン)ボンボンチョコレート」P1010107 しそ焼酎を使用したボンボンチョコレート。












しそ焼酎「鍛高譚」は、北海道白糠町の特産品である紫蘇を使用した焼酎で、
全国的にも知名度のあるお酒です。
(もちろんコープさっぽろのお酒売り場でも販売しています)

このボンボンチョコを食べる時の注意点は、1口で食べる事!
そうでないと、中に入っている美味しい鍛高譚焼酎が口からこぼれてしまうから・・・・。
皆さん、くれぐれも守ってくださいね♪
もう1点は、お酒なので、車の運転前に食べない事。

クッキー犬は普段車の運転はしないので、酔っ払うまで食べれちゃいます。

ホーム > チョコ > 鍛高譚ボンボン

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもおかしなおかし島
http://blog.todock.com/mt4i/okashijima/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ