生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > ひとりごと > | クマ日記 > 春眠

春眠

無題.JPG 

あまりに久しぶりなので、

パスワード入れるように言ってますね~

ペンネームだったっけかなあ~。
 

無題2.JPG 
さっきTONOに

「そろそろ書いたら~」

と、言われちゃいました。

 
昔の上司はいまも上司というのはコープの鉄則です。どこの会社もそうらしいですが・・・。
  
 
TONOだって休んでたじゃん、なんて、恐れ多くていえません。(内部しかわからない話です)
 
 
 
DSCF6048.JPG 
 
今日は特別サービス、おおとののイスをお見せします。
 
案外普通のイスでしょ。日頃から「デスクにへばりついていてはダメだよ」と、おっしゃっています。そもそもクマくんたちと同じフロアにいらっしゃいますし、・・・そういう姿勢なのです。 
 
 
 
言い訳するわけじゃないけど、
 

DSCF6050.JPG 
この頃デスクにへばりついていて、それでもやっとだいぶ整理がついてきたので、寝坊したクマじゃないけど、外へ出没する時季だべあ。
 
 
 
 
 
DSCF5751.JPG 
お外へ一歩も出ていないわけじゃなくて、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
DSCF5772.JPG 
新店のオープンとか地方開催の会議などもあって、けっこう忙しい日々でした。
 
 
 
 
 
 

DSCF5810.JPG 
  
クロッカスはそろそろ終わり。花の季節ですねえ。サクラの開花も近い。 
 
 
 
 
 
 
DSCF5800.JPG 
春は駆け足ですぎていきますからね~。
のんびりもしていられません。
 
明日は今年度2回目の大売出し。
 
それが終わると登別に新店がオープンし、ゴールデンウィーク商戦で、花見の季節です。あ、その前にタイヤ取り替えなくっちゃ。

コメント: 3

小僧さん弟子 2009年4月25日 14:56

はじめましてicon:pencilalt="icon:face_smile">
勝手にスーパー小僧さんの弟子になった小僧さん弟子です。
なぜに弟子なのかicon:sweat
スーパー小僧さんのブログが、一般人にもわかり易く、面白く、自分の失敗談だから好感が持てて・・・・と気に入ってしまったからです。
恥ずかしいけどここで発表しちゃいましたicon:face_shy
クマさんの過去ブログ見ました!
面白いですね。
今までお留守だったのは、忙しかったからですか?
無理しないで書いて下さいねicon:pencil

クマさん運営部クマくん 2009年4月25日 17:05

小僧さん弟子さんこんにちは。小僧さん弟子さんはコーヒーにお砂糖かけますか?それともお砂糖にコーヒーかけますか?クマくんはおまんじゅう食べながら緑茶飲むのも好きです。「過去記事」と見てむらむらと過去記事みたくなったけど、どうやってみたらいいか、しばらく悩んだくまして、ややしばらくコーヒー飲みながら過去記事ながめてました。クマくんはいまだにこの「もーばぶるたいぷ」に馴染んでいなくて、書くのに時間がかかります。励ましのお言葉ありがとうございます。眠気もふっとびました。お言葉に甘え、無理しないで、書くくましますね。

小僧さん弟子 2009年4月26日 23:00

えっとicon:sweat
弟子はコーヒーに砂糖は不要ですが、甘いコーヒーよりコーヒー味の砂糖なら飴と思えるので・・・icon:face_embarrassed
緑茶は煎茶も玉露も抹茶も大好きです。
最近は、新茶がでるまで抹茶入り玄米茶を飲んでいます。
ってそこまで聞かれていませんでしたicon:face_self-conscious_smile

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/25431
この記事へのトラックバック一覧
春眠 from おいしいブログ

ホーム > ひとりごと > | クマ日記 > 春眠

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもおいしいブログ
http://blog.todock.com/mt4i/oisi/
新着写真
  • IMG_1964.JPG
  • IMG_0668.JPG
  • IMG_0199.JPG
  • IMG_6523.JPG
  • IMG_6515.JPG
  • IMG_8844.JPG
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ