生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 釧路 > 釧路 子育てひろばクリスマス会のお知らせ

釧路 子育てひろばクリスマス会のお知らせ

  • 投稿日時: ぶろぐ隊
  • 2016年11月18日 00:39
  • 釧路
曙ひまわりコープ会さんが『つどい』を開催しました。
161116-kusi-my-01.jpg.JPG
メニューはハニーマスタードチキン3種のパスタポテト明太春巻きホタテの春巻き北海シマエビローストビーフ丼などなどです。

みなさん こんにちは!釧路のよしだです。
11月になり、寒くなりましたね。雪snowも降りましたし・・・sweat01
流行りものにも注意しましょうconfident

釧路エリアでは、コープ会さんで『つどい』開催が続いています。
こちらは、モカ'Sカフェコープ会さんのつどいメニューです。
161108-kusi-my-01.jpg.JPG
生春巻き・キッシュ・ザンギなどなど・・・。

コープ会では、一年間の活動で一回は『つどい』を開催して、お友達にもコープ会の活動を知っていただく機会をもうけております。
たくさんの方々や組合員さんにコープ会に興味を持っていただいて、お友達仲間増やしをしていただきたいと思っております。

そして・・・子育てひろばクリスマス会のお知らせですxmas

12月13日(火) 新橋大通店icon:xmas_hat10:30~12:00 icon:xmas_tree

12月20日(火) 曙店icon:xmas_hat10:30~12:00 icon:xmas_tree

お楽しみがたくさんですよ!お友達も誘って遊びにきてくださいねhappy01
サンタクロースicon:xmas_hatもやってくるかも~xmas

どうぞよろしくお願い致します。


コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/38339
この記事へのトラックバック一覧
釧路 子育てひろばクリスマス会のお知らせ from みんなのぶろぐ

ホーム > 釧路 > 釧路 子育てひろばクリスマス会のお知らせ

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ