生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 環境・くらし・平和 > 2016福島の子ども達北海道へ遊びに行こう 4日目

2016福島の子ども達北海道へ遊びに行こう 4日目

☆4日目 8月10日(水)

いよいよみんなが待ちに待ったラフティングの日!

ライフジャケットを着て、丘の上でパドルの動かし方を練習したら、
水に入る準備は万端!いよいよ川に入ります!

「うわぁー」「つめたーい」など、予想よりも冷たい水に歓声をあげ、
それでもさすがは飲み込みの早い子どもたち。
すぐに要領をつかんで、ぐんぐん進みます。

みんなで力を合わせながら一生懸命漕いでいる姿が印象的でした。

01_2016_08_10_061.jpg02_2016_08_10_064.jpg03_2016_08_10_065.jpg04_2016_08_10_070.jpg05_2016_08_10_080.jpg06_2016_08_10_082.jpg07_2016_08_10_088.jpg08_2016_08_10_090.jpg

午後からはさよならパーティー用のピザを自分たちで作りました。

トマトソースにチーズをのせて・・・
思い思いの素敵なピザが出来上がりました。

09_IMG_7741.JPG10_DSC01451.JPG11_DSC01430.JPG


そのほかにも思い出カードを作ったり、
北海道の子どもたちとの交流企画として、
おたのしみクイズや外でのレクリエーションなど、
思いっきり体を動かして遊びました。

おいしい夕食の後は花火でさよならパーティーを締めくくり、
明日はいよいよ帰る日です。

それぞれがたくさんの思い出を胸に眠りについたようですよ。

12_2016_08_10_123.jpg13_2016_08_10_124.jpg14_2016_08_10_128.jpg14_2016_08_10_135.jpg15_2016_08_10_142.jpg16_2016_08_10_180.jpg17_2016_08_10_271.jpg18_2016_08_10_278.jpg19_2016_08_10_288.jpg20_2016_08_10_307.jpg21_DSC01444.JPG22_DSC01484.JPG

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/38277
この記事へのトラックバック一覧
2016福島の子ども達北海道へ遊びに行こう 4日目 from みんなのぶろぐ

ホーム > 環境・くらし・平和 > 2016福島の子ども達北海道へ遊びに行こう 4日目

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ