生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 環境・くらし・平和 > | 釧路 > 釧路 6月ふれあいサロン

釧路 6月ふれあいサロン

毎月第1木曜日に開催しております『ふれあいサロン』
160609-kusi-my-02.jpg.JPG
今月は2日(木)に釧路地区総代会がありましたので、第2木曜日に開催しました。
みなさん こんにちは 釧路のよしだです。
6月9日(木)10:30~12:00の間星が浦店イートインスペースふれあいサロンを開催しました。
160609-kusi-my-01.jpg.JPG
今月は、平和スタディツアーの平和大使にヒロシマ・ナガサキにとどけてもらう千羽鶴を作るため、みなさんにも折り鶴をご協力いただきました。
160609-kusi-my-03.jpg.JPG
折り方を思い出しながら、一羽一羽に平和の願いを込めて折っていただきました。
多くの皆様に千羽鶴にご協力いただきたいので、7月のふれあいサロンでも「」を折りたいと思います。

コープ会の皆さんにも、ただいま折り鶴のご協力をおねがいしております。
折っていただいた鶴は、7月のリーダー会(7/14)につなげる予定です。
どうぞよろしくお願い致します。


コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/38211
この記事へのトラックバック一覧
釧路 6月ふれあいサロン from みんなのぶろぐ

ホーム > 環境・くらし・平和 > | 釧路 > 釧路 6月ふれあいサロン

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ